自粛期間の月謝等について

お世話になっております。緊急事態宣言を受けまして只今全ての講座レッスンを自粛しております。

お月謝についてですが、4月度のお支払い済みの方(個人レッスン講座の方)は基本的には自粛期間解除後に振替レッスンにてご案内させていただきます。

グループレッスンの方は自粛期間解除後へ残り回数分をスライドさせていただきます。

自粛期間解除後に各講師とのスケジュール調整にて開催可能の場合は振替レッスンを致します。

また、自粛期間での在籍料金は徴収いたしません。

自粛期間解除後ではコロナウィルス感染予防の為、換気時間や講師との距離などの対策も実施させていただく事となりますが予めご了承下さい。ご協力の程よろしくお願いいたします。

21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月21日~の営業時間

いつも県央カルチャーをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 3月21日より非常事態宣言の解除を受けまして県央カルチャーでは夜9時までに終了する全てのクラスは通常レッスンとなりますのでご報告いたします。 また、お子様向け講座、ヒップホップダンス、親子フラ、チア/チャイルドクラスの体験レッスンを随時受け付けております。どの講座もコロナ禍の中でありますので人数制限がございます。この機会にお早め

フラダンス夜間講座の日程

いつも県央カルチャー「フラダンス教室」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 緊急事態宣言の延長に伴い、フラダンス教室の夜間講座開催が出来ない為、3月19日までの期間休講となります。 また、休講期間が長いため、3月20日10:00~追加レッスンを開催します。

神奈川県相模原市南区相模台2-3-4

​小田急相模原駅北口より徒歩5分

☎042-744-3511(電話受付平日9:00~18:00)