5月もあと10日です

5月の自粛期間もあと10日程ですがいかがお過ごしでしょうか。

皆様の頑張りで会員様、講師、スタッフより、コロナ感染の報告は現在の所ございませんのでホッとしてます。

このまま終息に向かって欲しい願いもありますが、「新しい生活様式」の提案もあり、いつまでコロナに怯えなければならないのか不安もあります。

PCでのオンラインレッスンなども社会では広がっておりますが、フェイスtoフェイスならではの指導や、お友達との息の合ったダンス、そういった事を大切な事としてスクール運営を続けて参ります。3密を出来る限り回避したく準備をしておりますので、ご来店される時にはマスク着用やご来店時に手の消毒など、ご協力をお願いしますのでどうぞよろしくお願いします。


5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月22日のレッスン

2021年の「海の日」は7月22日(木)に移動となりました。 祝日の移動に伴いまして下記レッスン日に変動がございます。 〇チアダンス教室 7月22日→休講 7月29日→振替日

7月10日(日)ピアノコンサート開催

毎年夏に行います「歌とピアノのサマーコンサート」昨年はコロナの影響で開催しませんでしたが本年度は開催致します。 今回のサマーコンサートもプロジェクター使用にて心に残るコンサートになりそうです。 入場無料 マスク着用、消毒、検温のご協力をお願い致します。 7月10日(土)13:00開場 13:30開演 相模原市南市民ホール