3F教室【コロナ対策】

3F教室のコロナ対策にて消毒や換気、2m間隔で床にバミリをしていました。

その他、先週(緊急事態宣言後初のレッスン)教室にて先生が鏡に向かっての指導をされていました。

向き合いながらの指導ですとマスク着用していてもやはり気になってしまいました。

そこで

パーテーションシールドをDIYしてみました。下にコロコロ付けたので移動も楽です。

素人作りですので微妙な感じですが

役目は充分に果たしてます。

これで生徒さんに向かいながらレッスン、指導出来ます。

180cm×180cmです。

コロナ対策、会社としてやれる事はなんでもやってみよう で営業中です。

8回の閲覧

最新記事

すべて表示

琴心流大正琴定期演奏会

12月9日山本シリウス 琴心流大正琴定期演奏会ご出演者様 令和2年11月末日 【演奏会中止のお知らせ】 皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は琴心流大正琴に格別のご高配とご協力を賜り心より御礼申し上げます。 日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして、琴心流大正琴は、正確な情報の収集に努めるとともに、政府および関係諸機関等の発表を踏まえ、状況に応じて公演

ヒップホップダンス

小学生3年生位~のキッズクラス 大募集中💦ぜひ見学・体験お申込みください! 毎週水曜日17:30~18:30

神奈川県相模原市南区相模台2-3-4

​小田急相模原駅北口より徒歩5分

☎042-744-3511(電話受付平日9:00~18:00)