自粛期間と自粛期間後のスケジュール

いつも県央カルチャーをご利用いただきありがとうございます。

ただいま、非常事態宣言を受け自粛期間とさせていただいております。

自粛期間でございますが政府の期間通り

5月6日までの期間を営業自粛とさせていただきます。

したがいまして5月7日木曜日より通常に移行させていただきます。

現時点(4/8)での判断となります。

自粛期間延長の事態になった場合では今一度各受講生様へご連絡させていただきます。

連絡の無い場合は通常通りと受け取って頂きたく存じます。


また、振替レッスン等のご案内は自粛期間が終了したのちに改めてさせていただきます。

くれぐれもコロナウィルスにお気を付けてお過ごしください。


体験レッスンお申込み希望の方は上記事情のため、ご予約のみ(5月7日以降)の受付となります。

自粛期間中はメールでのお問い合わせのみとなります。

ホームページのお問い合わせ欄よりお問い合わせ下さい。

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言

平素より県央カルチャーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 政府より、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、8月2日より緊急事態宣言の再発令が発表されました。 発令内容を踏まえ、8月度1週目の期間に講師、受講生との話し合いを持ちまして、夜間講座の時間や日程の変更を検討させて頂きます。 既に人数制限、消毒などの対策は施してあります。 営業時間 月~木曜日 9:00~18:00 金曜日   9:0

7月22日のレッスン

2021年の「海の日」は7月22日(木)に移動となりました。 祝日の移動に伴いまして下記レッスン日に変動がございます。 〇チアダンス教室 7月22日→休講 7月29日→振替日