琴心流大正琴定期演奏会のお知らせ【重要】

 いつも琴心流大正琴をご利用いただき誠にありがとうございます。

 さて、毎年恒例の琴心流大正琴定期演奏会でございますが毎年5月に会員様一同の出演で盛大な演奏会を行っております。

 コロナウィルスの問題があり、5月であれば、このウィルスも終息を迎えてくれるのかと期待しておりましたが、この次期に来ても尚、終息どころか自粛要請がでております。琴心流大正琴では会員の皆様の健康を第一に考えておりますので延期とさせて頂く事と致しました。

 楽しみにしていた方には申し訳ございませんが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 また、延期になりました日程ですが、12月9日(水)に開催させていただきます。

 出演予定の会員様にはご迷惑をお掛けしますが中止ではなく延期ですのでお体を大事になさって、この日にお会いできます事を楽しみにしています。


 

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月22日のレッスン

2021年の「海の日」は7月22日(木)に移動となりました。 祝日の移動に伴いまして下記レッスン日に変動がございます。 〇チアダンス教室 7月22日→休講 7月29日→振替日

7月10日(日)ピアノコンサート開催

毎年夏に行います「歌とピアノのサマーコンサート」昨年はコロナの影響で開催しませんでしたが本年度は開催致します。 今回のサマーコンサートもプロジェクター使用にて心に残るコンサートになりそうです。 入場無料 マスク着用、消毒、検温のご協力をお願い致します。 7月10日(土)13:00開場 13:30開演 相模原市南市民ホール