琴心流大正琴定期演奏会のお知らせ【重要】

 いつも琴心流大正琴をご利用いただき誠にありがとうございます。

 さて、毎年恒例の琴心流大正琴定期演奏会でございますが毎年5月に会員様一同の出演で盛大な演奏会を行っております。

 コロナウィルスの問題があり、5月であれば、このウィルスも終息を迎えてくれるのかと期待しておりましたが、この次期に来ても尚、終息どころか自粛要請がでております。琴心流大正琴では会員の皆様の健康を第一に考えておりますので延期とさせて頂く事と致しました。

 楽しみにしていた方には申し訳ございませんが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 また、延期になりました日程ですが、12月9日(水)に開催させていただきます。

 出演予定の会員様にはご迷惑をお掛けしますが中止ではなく延期ですのでお体を大事になさって、この日にお会いできます事を楽しみにしています。


 

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言

平素より県央カルチャーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 政府より、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、8月2日より緊急事態宣言の再発令が発表されました。 発令内容を踏まえ、8月度1週目の期間に講師、受講生との話し合いを持ちまして、夜間講座の時間や日程の変更を検討させて頂きます。 既に人数制限、消毒などの対策は施してあります。 営業時間 月~木曜日 9:00~18:00 金曜日   9:0

7月22日のレッスン

2021年の「海の日」は7月22日(木)に移動となりました。 祝日の移動に伴いまして下記レッスン日に変動がございます。 〇チアダンス教室 7月22日→休講 7月29日→振替日