琴心流大正琴定期演奏会

12月9日山本シリウス 

琴心流大正琴定期演奏会ご出演者様

令和2年11月末日

【演奏会中止のお知らせ】

皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は琴心流大正琴に格別のご高配とご協力を賜り心より御礼申し上げます。


日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして、琴心流大正琴は、正確な情報の収集に努めるとともに、政府および関係諸機関等の発表を踏まえ、状況に応じて公演・お稽古の実施に関する判断を行っております。


定期演奏会開催にあたりましては、本部、講師一丸となって感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして準備してございましたが、令和2年11月下旬よりの急速な感染者拡大を受け、皆様のご健康と感染拡大の防止を最優先すべきと考え、12月9日(水)に開催予定の「定期演奏会」につきまして、やむを得ず【中止】を決定いたしました。ご出演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。


コロナ禍にて大変な時期でございますが、音楽の力が、こんな時こそ大切なものと思います。

大正琴を奏でる事で周りの方にも力を与える。音楽を聴く事が活力につながり、まして演奏する事は聴くこと以上に活力と充実感を与える素晴らしいものと考えております。


今後、お稽古にお越し下さる会員様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、感染防止策へのご理解とご協力を頂き、大正琴を楽しんで頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月21日~の営業時間

いつも県央カルチャーをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 3月21日より非常事態宣言の解除を受けまして県央カルチャーでは夜9時までに終了する全てのクラスは通常レッスンとなりますのでご報告いたします。 また、お子様向け講座、ヒップホップダンス、親子フラ、チア/チャイルドクラスの体験レッスンを随時受け付けております。どの講座もコロナ禍の中でありますので人数制限がございます。この機会にお早め

フラダンス夜間講座の日程

いつも県央カルチャー「フラダンス教室」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 緊急事態宣言の延長に伴い、フラダンス教室の夜間講座開催が出来ない為、3月19日までの期間休講となります。 また、休講期間が長いため、3月20日10:00~追加レッスンを開催します。

神奈川県相模原市南区相模台2-3-4

​小田急相模原駅北口より徒歩5分

☎042-744-3511(電話受付平日9:00~18:00)