対策のご協力のお願い

 いつも県央カルチャーをご利用いただきありがとうございます。

日夜最前線で感染症に対応されている医療従事者の皆様には厚く御礼申し上げます。


 県央カルチャーでは、受講生様、講師、従業員をコロナウイル感染から守ることを優先に営業させていただきます。


 つきましてはご来店時はマスク着用、来店時の手の消毒、体温管理などや、夏場には換気時間などで教室内が暑くなってしまう場面もございます。申し訳ございませんがご協力をお願い致します。


一日も早く新型コロナウィルス感染の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月21日~の営業時間

いつも県央カルチャーをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 3月21日より非常事態宣言の解除を受けまして県央カルチャーでは夜9時までに終了する全てのクラスは通常レッスンとなりますのでご報告いたします。 また、お子様向け講座、ヒップホップダンス、親子フラ、チア/チャイルドクラスの体験レッスンを随時受け付けております。どの講座もコロナ禍の中でありますので人数制限がございます。この機会にお早め

フラダンス夜間講座の日程

いつも県央カルチャー「フラダンス教室」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 緊急事態宣言の延長に伴い、フラダンス教室の夜間講座開催が出来ない為、3月19日までの期間休講となります。 また、休講期間が長いため、3月20日10:00~追加レッスンを開催します。