ピアノと歌のサマーコンサート

7月21日にピアノと歌のサマーコンサートを南市民ホールにて開催いたしました。

受講生の上達の速さがものすごく感じることが出来ました。

今後共楽しくピアノ教室を続けてたいとのお声も頂戴し、これからのコンサートや発表会も楽しみです。

講師演奏も素晴らしく

歌では「竹とんぼに」

ピアノでは「英雄ポロネーズ」

と素敵な演奏を披露して戴きました。

ここの所イベント準備期間にトラブルがあったりしましたが、今回は何事もなく穏やかに準備から開催まで執り行うことが出来ました。

ピアノ声楽講師陣に感謝いたします。


来年もサマーコンサート、開催しますので新しい受講生の方も是非参加してくださいね。

21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月21日~の営業時間

いつも県央カルチャーをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 3月21日より非常事態宣言の解除を受けまして県央カルチャーでは夜9時までに終了する全てのクラスは通常レッスンとなりますのでご報告いたします。 また、お子様向け講座、ヒップホップダンス、親子フラ、チア/チャイルドクラスの体験レッスンを随時受け付けております。どの講座もコロナ禍の中でありますので人数制限がございます。この機会にお早め

フラダンス夜間講座の日程

いつも県央カルチャー「フラダンス教室」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 緊急事態宣言の延長に伴い、フラダンス教室の夜間講座開催が出来ない為、3月19日までの期間休講となります。 また、休講期間が長いため、3月20日10:00~追加レッスンを開催します。