コロナ対策(ピアノ)

コロナ対策(ピアノ)としてまして講師と受講生様の距離を保つためにピアノを教室に2台設置しました。

実はこの様な設置方法の方が解りやすく指導出来るそうです。

距離も取れ、指導も更に良くなると言う事で再開が楽しみです。



ワークブックや挨拶時に使用する机も2台並べから3台並べに変更しました。

その他対策として出来る事はなんでも取り入れて行きますのでよろしくお願いいたします。

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月21日~の営業時間

いつも県央カルチャーをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 3月21日より非常事態宣言の解除を受けまして県央カルチャーでは夜9時までに終了する全てのクラスは通常レッスンとなりますのでご報告いたします。 また、お子様向け講座、ヒップホップダンス、親子フラ、チア/チャイルドクラスの体験レッスンを随時受け付けております。どの講座もコロナ禍の中でありますので人数制限がございます。この機会にお早め

フラダンス夜間講座の日程

いつも県央カルチャー「フラダンス教室」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 緊急事態宣言の延長に伴い、フラダンス教室の夜間講座開催が出来ない為、3月19日までの期間休講となります。 また、休講期間が長いため、3月20日10:00~追加レッスンを開催します。

神奈川県相模原市南区相模台2-3-4

​小田急相模原駅北口より徒歩5分

☎042-744-3511(電話受付平日9:00~18:00)