コロナウィルス対策

コロナウィルス対策としまして弊社では三密の対応をさせていただきます。

密閉空間:こまめに換気を充分に取らさせていただきます。

密集場所:講師含む10名以上の講座は休講とします。

     大人の講座は5名以上は休講とします。

     *講座によりましてはクラス別け等の実施も致します。

密接空間:講師、スタッフ、マスク着用にてのご案内させていただきます。

また、ロビーにて消毒の協力をお願い致します。

三密を避けてコロナウィルス対策への協力とします。


【ご来店の際のお願い】

体温を測定し、手洗い、咳エチケット(マスク の着用など)についても実施し、健康観察を十分に行ってください。

風邪のような症状や発熱がある場合は、欠席するようにお願いいたします。

定期的に換気を実施いたしますので、当日の天候によっては、寒くなる場合がございます。ご留意ください。

また、ご心配なされる方は休講のお申し出を頂けましたら対応させていただきます。






7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言

平素より県央カルチャーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 政府より、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、8月2日より緊急事態宣言の再発令が発表されました。 発令内容を踏まえ、8月度1週目の期間に講師、受講生との話し合いを持ちまして、夜間講座の時間や日程の変更を検討させて頂きます。 既に人数制限、消毒などの対策は施してあります。 営業時間 月~木曜日 9:00~18:00 金曜日   9:0

7月22日のレッスン

2021年の「海の日」は7月22日(木)に移動となりました。 祝日の移動に伴いまして下記レッスン日に変動がございます。 〇チアダンス教室 7月22日→休講 7月29日→振替日