コロナウィルス対策

コロナウィルス対策としまして弊社では三密の対応をさせていただきます。

密閉空間:こまめに換気を充分に取らさせていただきます。

密集場所:講師含む10名以上の講座は休講とします。

     大人の講座は5名以上は休講とします。

     *講座によりましてはクラス別け等の実施も致します。

密接空間:講師、スタッフ、マスク着用にてのご案内させていただきます。

また、ロビーにて消毒の協力をお願い致します。

三密を避けてコロナウィルス対策への協力とします。


【ご来店の際のお願い】

体温を測定し、手洗い、咳エチケット(マスク の着用など)についても実施し、健康観察を十分に行ってください。

風邪のような症状や発熱がある場合は、欠席するようにお願いいたします。

定期的に換気を実施いたしますので、当日の天候によっては、寒くなる場合がございます。ご留意ください。

また、ご心配なされる方は休講のお申し出を頂けましたら対応させていただきます。






7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月21日~の営業時間

いつも県央カルチャーをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 3月21日より非常事態宣言の解除を受けまして県央カルチャーでは夜9時までに終了する全てのクラスは通常レッスンとなりますのでご報告いたします。 また、お子様向け講座、ヒップホップダンス、親子フラ、チア/チャイルドクラスの体験レッスンを随時受け付けております。どの講座もコロナ禍の中でありますので人数制限がございます。この機会にお早め

フラダンス夜間講座の日程

いつも県央カルチャー「フラダンス教室」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 緊急事態宣言の延長に伴い、フラダンス教室の夜間講座開催が出来ない為、3月19日までの期間休講となります。 また、休講期間が長いため、3月20日10:00~追加レッスンを開催します。

神奈川県相模原市南区相模台2-3-4

​小田急相模原駅北口より徒歩5分

☎042-744-3511(電話受付平日9:00~18:00)