【コロナウィルスによる講座運営について】

新型コロナウイルス感染防止策として、講座やイベントにつきましては、休講したり延期したりする場合があります。

まず、集団(グループレッスン)講座でございますが10名様以上のグループにてレッスンを行っているクラスに関しましては10名以下になるようになど少人数にて開催させていただきます。その場合の該当講座にお越しいただいております受講生様にはご連絡させていただきます。

また、発表会やコンサートに関しましては全て3月末日までキャンセル・中止とさせていただきます。

現時点で10名様以下の講座に関しましては通常とさせていただきますが、政府や自治体の指導の元、流動的に対応となります。


ピアノ個人レッスン

ピアノ講座にお越しの受講生様には通常レッスンを行っておりますが、保護者様のご判断により欠席希望の方は振替レッスンをご案内させていただきます。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言

平素より県央カルチャーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 政府より、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、8月2日より緊急事態宣言の再発令が発表されました。 発令内容を踏まえ、8月度1週目の期間に講師、受講生との話し合いを持ちまして、夜間講座の時間や日程の変更を検討させて頂きます。 既に人数制限、消毒などの対策は施してあります。 営業時間 月~木曜日 9:00~18:00 金曜日   9:0

7月22日のレッスン

2021年の「海の日」は7月22日(木)に移動となりました。 祝日の移動に伴いまして下記レッスン日に変動がございます。 〇チアダンス教室 7月22日→休講 7月29日→振替日