【コロナウィルスによる講座運営について】

新型コロナウイルス感染防止策として、講座やイベントにつきましては、休講したり延期したりする場合があります。

まず、集団(グループレッスン)講座でございますが10名様以上のグループにてレッスンを行っているクラスに関しましては10名以下になるようになど少人数にて開催させていただきます。その場合の該当講座にお越しいただいております受講生様にはご連絡させていただきます。

また、発表会やコンサートに関しましては全て3月末日までキャンセル・中止とさせていただきます。

現時点で10名様以下の講座に関しましては通常とさせていただきますが、政府や自治体の指導の元、流動的に対応となります。


ピアノ個人レッスン

ピアノ講座にお越しの受講生様には通常レッスンを行っておりますが、保護者様のご判断により欠席希望の方は振替レッスンをご案内させていただきます。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月21日~の営業時間

いつも県央カルチャーをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 3月21日より非常事態宣言の解除を受けまして県央カルチャーでは夜9時までに終了する全てのクラスは通常レッスンとなりますのでご報告いたします。 また、お子様向け講座、ヒップホップダンス、親子フラ、チア/チャイルドクラスの体験レッスンを随時受け付けております。どの講座もコロナ禍の中でありますので人数制限がございます。この機会にお早め

フラダンス夜間講座の日程

いつも県央カルチャー「フラダンス教室」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 緊急事態宣言の延長に伴い、フラダンス教室の夜間講座開催が出来ない為、3月19日までの期間休講となります。 また、休講期間が長いため、3月20日10:00~追加レッスンを開催します。