【お知らせ】公演中止(大正琴)

最終更新: 2020年3月11日

3月29日(日)大和市健康福祉センター

こころのふれあいコンサート公演につきまして

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、ご来場されるお客様の健康・安全を第一に考慮した結果、誠に残念ではございますが、公演を中止させていただくことを決定いたしました。 楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変申し訳なく謹んでお詫び申し上げます。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月21日~の営業時間

いつも県央カルチャーをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 3月21日より非常事態宣言の解除を受けまして県央カルチャーでは夜9時までに終了する全てのクラスは通常レッスンとなりますのでご報告いたします。 また、お子様向け講座、ヒップホップダンス、親子フラ、チア/チャイルドクラスの体験レッスンを随時受け付けております。どの講座もコロナ禍の中でありますので人数制限がございます。この機会にお早め

フラダンス夜間講座の日程

いつも県央カルチャー「フラダンス教室」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 緊急事態宣言の延長に伴い、フラダンス教室の夜間講座開催が出来ない為、3月19日までの期間休講となります。 また、休講期間が長いため、3月20日10:00~追加レッスンを開催します。